秋の新商品は個性派揃い!冷凍食品最前線メニューをお試し

2017.10.05

  • LINEで送る
秋の新商品は個性派揃い!冷凍食品最前線メニューをお試し

ボリューム系&こだわりの材料を使った個性派に大注目!

最近の冷凍食品は、驚くほど進化を遂げています。日常的にメインおかずに取り入れる家庭も増えていることから、特にごちそう感のある商品が増えているのをご存知ですか?

今回は、登場したばかりの冷凍食品をチェック。素材やボリューム感にこだわってスペシャルに仕上げた4つの商品をクローズアップします。

お弁当にGood!®パクチーハンバーグ(ニチレイ)

香り高いパクチーがたっぷりと入ったこだわりハンバーグ

パクチー人気を受けて登場した、一口サイズのハンバーグ。「大人弁当」を想定して開発された商品で、その名の通りパクチーの香りが存分に楽しめる味になっている。中にマヨネーズが入っていて、口あたりはまろやか。

香炒飯(味の素冷凍食品)

八角の風味が効いた本格中華炒飯が家庭で楽しめる

口に入れた瞬間に生姜と八角の風味がふわっと広がる、香りにこだわった炒飯。チャーシューや海老などの具の存在感を残しながら、味つけは濃すぎないので、食べやすく女性にも喜ばれる仕上がりに。オイスターソースとたまり醤油のコクが後を引きます。白く四角いパッケージも新鮮!

マ・マー ガツのせ ナポリタン(日清フーズ)

ゴロゴロのミートボールたっぷりで満足感120%!

太麺かつ懐かしいケチャップ主体の味付けが喫茶店のナポリタンを彷彿とさせる商品。ミートボールも肉感、味ともにしっかりとしていて、とにかく食べごたえがすごい。育ち盛りの男子にもおすすめしたいボリューム系パスタ。

肉ガブッと!ぶ厚いハムカツ(マルハニチロ)

噛みごたえのある極厚ハムを使用

こちらもナポリタン同様、食欲を満たすボリューム感が魅力。肉屋のハムカツに負けない完成度の高さとおいしさで、一枚で満足間違いなし!ソースとマスタードを塗って、パンにはさんでハムカツサンドにアレンジするのもおすすめです。

  • この記事をシェアする
  • LINEで送る
トップへ戻る