平成30年10月18日「読売新聞」「読売KODOMO新聞」広告掲載のお知らせ

2018.10.18

  • LINEで送る

10月18日は冷凍食品の日!
「読売新聞」「読売KODOMO新聞」に広告を掲載

10月18日は「冷凍食品の日」です。日本冷凍食品協会では、冷凍食品を正しく知ってもらいたいという想いから、この「冷凍食品の日」がある10月を「冷凍食品月間」として、冷凍食品に関連したイベントの開催や情報発信を行っています。

その一環として、日本冷凍食品協会は、10月18日(木)付読売新聞全国版朝刊と「読売KODOMO新聞」に全段カラー広告を掲載しました。

読売新聞全国版朝刊

読売新聞では、「しあわせ広がる 冷凍食品」のタイトルで、タレントの安めぐみさんに、冷凍食品との関わりや魅力などについて語っていただきました。安さんは、タレントの東貴博さんの妻であり、3歳になる娘さんの母でもあります。

また、この冷食ONLINEサイト内「ひとくふうレシピ」から、安さんがおすすめする冷凍食品を使った”ひとくふう”レシピを掲載しています!

※クリックすると拡大画像を見ることができます。

読売新聞全国版朝刊広告
出典:10月18日読売新聞全国版朝刊

読売KODOMO新聞

読売KODOMO新聞では、「キミは知ってる?冷凍食品ここがポイント」のタイトルで、同じく安さんに冷凍食品の使い方のポイントを分かりやすく解説してもらいました。また、子どもでも作れる冷凍食品を使用したオリジナルレシピを紹介しています。簡単なので、ぜひ挑戦してみてください!

※クリックすると拡大画像を見ることができます。

読売KODOMO新聞
出典:10月18日読売KODOMO新聞
  • この記事をシェアする
  • LINEで送る
トップへ戻る